がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
眠るオトコ。
今日もソファ独占で眠る羽虎。
      あの?、座ってもよろしいでしょうか?



[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
闘うオトコ。
昨日のおまけっす。
      『出て来い!コンニャロー!』
          ドッグランに向かう車中、何かを挑発する羽虎。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ドッグランに行ったどーっ!
どんよりした空模様の中、一か八かでドックランに行ってきましたー。
晴れろとまでは言わないから、どうか雨だけは勘弁やで?。
つー事でまずは腹ごしらえに地蔵通りの『g』へ。
      『ここのマスター優しいから好きなり?』
      灰皿(もちろんキレイっす)に入れてもらったお水を飲む羽虎。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
牛骨っ!
夕食&馬肉GETしに加誰里茶館へ行って来ましたー。

      『牛骨なりっ!』
    馬肉と一緒に買ってみた牛骨にむしゃぶりつく羽虎。不細工やな・・・。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
パラボナ、再び・・・。
頭のてっぺんにカサブタができた羽虎。
こんなトコなのに器用に後ろ足で掻いちゃうもんだからジュクジュクに・・・。
      『ここが痒いなり・・・』

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
怖っ!
ソファからおっちゃんを観察する羽虎。
      『おっちゃん、何してるなりか??』


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
お前が好き?!
音も無く忍び寄る緑の影・・・。
      『お前誰なりか?』


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
大集合!
昨日はさえらさんにお誘いいただいて東広島のドッグランに行って来ましたー。
午前中は別の場所に出没しておりましたが、強引に高速ぶっ飛ばして遅れて参加っす!
      『みんな大集合なり?』
              ぴあのちゃんを中心に群がるブヒ達

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ふぁるこんはうすに行ったどーっ!(後編)
昨日の続きなり(^◇^)

      『お前ら俺について来いよ!』
          みんなで近くを流れる小川に行ってみましたー♪


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ふぁるこんはうすに行ったどーっ!(前編)
今日はふぁるこんパパ&ママにご挨拶に行くグーグリ&でこバジ夫婦に便乗しちゃいましたー♪噂に聞いてたふぁるこんはうすに初めてお邪魔するっす。
超楽しみー(^◇^)
         ステキっす


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
新装開店!
えぇ?い!引越しでぇ?いっ!このヤロー!

短気なおっちゃんにしてはよくもったな?。
つー事でso-net blog「がんばれ!羽虎。」からお引越しっす(^◇^)
リンクして下さっている方、お手数ですがURLの変更をお願い致しまーす。
これからもよろしくお願いしますなり?♪

      ここが好きなり?
             「寝てる間に引っ越されたなり・・・。」



がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

