がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
誕生日ラッシュ!【1】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先月のお話ですが・・・。
みんなの誕生日が続くっつー事で、まとめてお祝いしてきました。

太郎氏
   まずは早々にのりちゃんに捕獲されちゃった太郎氏。9日で5歳っす。

nanaちゃん&怪しいオヤジ
     でもって、4日に3歳になったnanaちゃん。 めんこいねー。

nanaちゃんを抱っこしてんのは、ついでにお祝いしてもらってるおっちゃんです。
既に酔っ払って満面笑顔の大台にのったオヤジ。 我ながらキモいっす(笑)

今年は焼き肉&燻製パーチー。初トライの燻製はのりちゃん的にもご不満?
でしたが、後日鍛錬の結果スキルアップ完了。次回に期待ですな。

女子3人組ケーキ♥
      なかよし女子3人組              今年のケーキ

パチリンコ☆
          ケーキを前にナイススマイルのnanaちゃん。

お誕生日当日に乱入させてもらった上に、ムフフなプレゼントまで!
かなり重宝してるよー。 ありがとさんでしたー!!

そして次回に続くのだ。 イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとよろしくなり!

がんばれ!パトポル。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
初!マツダスタジアム。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日も今日とて、気持ち良さそうな羽虎。

定位置にて
      相変わらずソファーを占拠されて、床に座ってるおっちゃん。

そんなパトポルには留守番してもらって、昨日はココに行ってきました。

マツダスタジアム
               念願のマツダスタジアムっす!

今日はおっちゃん大台突入の誕生日。プレゼントに、のりちゃんがチケットゲット。
いやー、行ってみたかったんすよねー。しかも楽天戦。のりちゃん、グッジョブ!

ユニコーン外野側から
早めに到着して球場内をグルリ一周。 ユニコーンの看板見てニヤリな二人(笑)

感想としては、めっちゃ見やすい球場ですなー。
内・外野、2階席もそれぞれの楽しみ方ができそう。
今回の座席は3塁側内野席。 楽天ファンもチラホラの中でまったり観戦。
名物のスクワット応援は、足腰の弱ってきてるおっちゃんには無理なのだ(笑)。

マー君
  先発は大竹vsマー君。 大竹はともかくマー君が見れたのはラッキー!

隣でビール片手に「マー君、かわいい?♥」連呼ののりちゃんは置いといて・・・。
両投手気迫のピッチングで好ゲーム。おっちゃん、こういう試合が好き。

栗原vsマー君
    栗原vsマー君。 前の席のハゲ頭がかなりの主張してますな(笑)
バントするマー君走るマー君
なんだかんだで写真はマー君だらけ。 おっちゃんもミーハーって事ですわ(笑)
クラッチ&クラッチーナゴーヤくん
楽天のマスコット達(クラッチ&クラッチーナ)。 そして、なぜか特大ゴーヤ(笑)

のりちゃんはクラッチーナに一目ぼれ。ディズニー感覚で大喜び。 子供か・・・?

サヨナラ!!!
     試合は延長10回の裏、石原のホームランでサヨナラゲーム!!

大人しく観戦してたおっちゃんですが、流石に興奮MAX!で絶叫っす。
新球場初のサヨナラホームラン。マー君のプロ初ヒットも見れたし、最高でした!

・・・が、隣ではのりちゃんが浮かない顔でうなだれてる。
どうやらアンチカープののりちゃんは、熱烈に楽天を応援してたみたいっす。
昔、近鉄ファンだったのりちゃんは、日本シリーズでカープに負けて日本一を逃して以来のカープ嫌い。 THE逆恨み(爆)。
つーか何年前の話だよ・・・。 執念深い女なのね。 お?恐っ! 
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

拍手する  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとよろしくなり!

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ユニコーンだったよ♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨夜、待ちに待ったユニコーンのライヴに行ってきました。
会場内は予想に反して、若い連中も多くてビックリっす。

開演前
開演前のステージを携帯でパチリ。前が通路の席だったので視界は良好っす。

MCはグダグダだったけど、演奏は流石にカッチョイイ!
民生は終始、カープ×巨人戦の経過を気にしてましたけどね(笑)
ギターのテッシー、ベースのEBI、キーボードの阿部Bがそれぞれのソロ曲をメインで熱唱。ドラムの西川くんまでマイク持って前に出て来た時は大爆笑っす。
おっちゃんものりちゃんも年甲斐も無く、踊りまくりの叫びまくりの3時間。
ユニコーンは16年経っても、やっぱりユニコーンでした。

牛コーン
  お揃いで購入した「牛コーンTシャツ」。パトポルに着てもらいました(笑)

飛び跳ねる度に前へ後ろへふらついてたおっちゃん・・・やはり年なのか?
のりちゃんはふくらはぎが筋肉痛だそうです。あなたも若くないのね・・・。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ぐーたら土日♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

日中はずいぶん暖かくなってきた広島。
ちょっと早めだけどお散歩は夕方、薄暗くなってからにシフトチェンジ。
だもんで、ピーカンに晴れた土日は部屋に籠ってぐーたら?♪

『何つくるなりか?』
          のりちゃんと一緒に説明書を読む羽虎。(笑)

おもむろにパンを作り始めたのりちゃん。
カレーパンとたまごパンを作ってくれました。ひまつぶし?

『近すぎ・・・』
   羽虎も一緒に、平日に録り溜めたバラエティ番組を観て過ごしました。



2時間ものドラマが大好きなのりちゃん。火サスの復活を願ってます。
もっぱら録画予約はおっちゃんの仕事。のりちゃんの好みに合わせて予約。
平日昼間の再放送ドラマまで細かくチェック。かなりの精度でポイント録画。
どんだけ便利やねん。おっちゃんて・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ユニコーンだよ♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

随分暖かくなってきましたねー。
そろそろ暑さ対策の準備しなければです。

キラ?ン☆
       おっちゃんの足元で目を輝かせて何かを狙ってる羽虎。

『破りたい・・・』
          先日届いたユニコーンのツアーチケットでした。

まさか、まさかの16年ぶりの復活!懐かしのバンドが色々復活してますが
ユニコーンだけは無い!と思ってたんですけどねぇ。
当時はまだ知り合ってませんが、おっちゃんものりちゃんも揃って大好きでした。
だもんですべてのアルバムも2枚ずつ。青春だったなぁ?(遠い目)

「ケダモノの嵐」
          4th album 「ケダモノの嵐」 2人のお気に入り。

先行電話予約では全く電話が繋がらずのマジ凹み。
しかし一般予約で何とかGET!アリーナ27列目ならまずまずっしょ。

『興味なし・・・』
 ふと振り向くと、犬小屋と化したコタツからクールに見つめる子ブタちゃん(笑)

実は、うかれて写真撮ってる時に、危うく羽虎にチケット食いちぎられそうに。
そんな事になってたら、確実にのりちゃんに殺されてたな・・・(汗)

さて、当日は老体に鞭打ってはじけてきますかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

