がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
野呂山でデート。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日の広島は朝から雨模様。 やっと梅雨を実感。 
羽虎とポルク連れてアロハちゃんの待つ某秘密基地へ。

なかよし♥
       基地内の車窓から並んで顔を出す羽虎&アロハちゃん。

用事も済んで午後になると雨も止んだので、近くの野呂山に行ってみる事に。
実はおっちゃん、野呂山に登るのは初めて。 ちょっとわくわくっす。
車で約9キロの道のり。 下界より3?5度位気温が低いそうで、めっちゃ涼しい。
キャンプ場等の施設も充実してるっぽいので、今後要開拓ですな。

楽しそうね♪草を食むポルク
 芝生のきれいな広場で楽しそうな3ブヒ。 ポルクは草食うのに夢中です(笑)

     
     さっきまで雨だったからか人が全くいない。 無料ドッグランですな。

いつもなら吠えながら羽虎の足を噛んで邪魔するポルク。
この日はアロハちゃんに乗ろうとはするものの、羽虎には無関心。

常に一緒♥
   おかげで二人で嬉しそうに走り回ってました。 サンキュー!ポルク。

大好き♥
                トーテムポールかよ・・・(笑)


チー&ママさん、無理なお願いきいてくれてありがとさんでした。
今度野球観に行きましょうねー。 野球に興味ないチーは放っといてさ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

拍手する  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとよろしくなり!

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
こちらこそ
おはようございます。
日曜日はまたまた、デート楽しかったですね。
人間は気持ちよく涼しかったのですが、ブヒ達にはまだまだ、涼しい~方が良かったのかな?
特にポルクくん、あれから大丈夫でしたか?
パパさんの手もv-294(笑)
ま~~熱くなれば、アロハビーチもありますんで!!
これからもデートお願いしますねe-265
【2009/06/23 08:31】 URL | アロハ #- [ 編集]


★アロハ家の皆様
こちらこそ~、ありがとう~!
ホント゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
雨も上がって、しかも涼しい場所でデート出来たし♪
ポルクはオマケなので少々しんどくても平気平気。( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてミッチーの手も平気平気。いつもの事だから。いつもv-294だらけ。(笑)
恒例のお誕生会にアロハビーチに野球に・・・、楽しみ目白押しだね。楽しみ楽しみ。(≧▽≦)彡☆
次回ママさん用パンは、agoraかweil辺りで♪
チーには、お中元ビールを♪
【2009/06/23 13:04】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/319-6a8ccacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

