がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ヤットデカケタ
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日のお話。
訳も分からず、車でのりちゃん待ちのパトポル&おっちゃん。

『たいくつ・・・』
  助手席でうたた寝中の羽虎。 ポルクはどこに座ってんだよ。 邪魔だろ!

『まだかな??』
 肘掛にまたがってました。 なんでそこ!?ウンチすんのかと思ったよ(笑)。

なーんて暇つぶしに写真撮りながら、三越近くの路上で約1時間・・・。
何故か疲れ果てて帰って来たのりちゃんをピックアップして、いざ出陣!

すき焼き?♪
    今日はアロハちゃん家ですき焼きパーチーでやんす♪ うまそー!

楽しそうね♪
     早速、羽虎はアロハちゃんをホールド! 楽しそうね、あんた達。

ポルクが生意気にもヘコろうとすると、アロハちゃん怒るんだよねー。
でも羽虎はいつでもOKなのよ。 愛だな。
さすがはアロハちゃん、一途な女でありました(笑)。

人間達は肉を頬張りながらテレビで野球観戦。 長谷川3回もたず・・・(涙)。
のりちゃんとアロハママとの間では、好きな選手をめぐってギャップ炸裂。
世代の差だな・・・(笑)。

『つかれたー!』撃沈
         初っ端からはしゃぎ過ぎて、途中でしばしの休憩。

・・・と油断させといて、あっという間に復活の羽虎。

『しつこい・・・』
   もうアロハちゃん疲れたってさー。 しかし、どんだけタフやねん(笑)。

おっちゃんがいつものお昼寝から目覚める頃には、デザート登場!

堂島ロール?・・・知らん。
  のりちゃんが朝一並んでGETした『堂島ロール』。 この為だったのね。

男性陣のリアクションは薄かったけど、アロハママは激しく喜んでくれました。
三越の開店前から一人で並んでくれたのりちゃん。えらかったねー。
のりちゃん曰く 『生クリームがたまらーん♥』 らしいです。 うまうま♪

3匹のこぶた
              3匹でおねだりの図。 ぷぷぷ(笑)。

てな感じで、本日のパーチー終了。 今日もアロハ家に癒してもらいましたー。
食材が変わるくらいで毎回同じようなペースのイベントだけど、やっぱ楽しいっす。
次回は羽虎&アロハちゃんの合同バースデーパーチーだな。
おっと、その前にみんなで野球観に行きましょうかね。マツダスタジアムへ。
楽天戦なんてどう?イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ 

拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございました。
すき焼きパーティーとても、とても美味しかったですね~~v-275で、堂島ロールも残りほとんど、チィーが食べましたv-274
肉、タレ、ケーキ、ビール最高でしたわv-237v-237
また、ブヒたちもたくさん遊んでくれてGWの一番の楽しみ、思い出になりました。
合同誕生日にマツダスタジアム、楽しみにしてますんでv-226カープが勝ってママさんにはv-275飲んでもらいもしょ~~よv-8

それではまた遊んで下さいv-237v-237
【2009/05/08 13:04】 URL | アロハ一家 #- [ 編集]


★アロハ一家さん
こちらこそ~、GW最大イベント超楽しかったっす~♪
結局いつも通り、飲んで喰ってしゃべってですけど、これがヤメラれないよねぇ。
だって何度やっても楽しいもん。( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は堂島ロールをママさんがあんなに喜んでくれたのが一番嬉しかったっす♪
今だけだもんねぇ、並んで買う価値があるの~。
ちなみに5/7仕事中に行ったら並ばずに買えたのよぉ。もう価値急降下中~。
次のイベント楽しみにしてま~す!
何からやろうかねぇ。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
【2009/05/12 13:21】 URL | のりちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/311-c82fae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

