がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
誕生日ラッシュ!【2】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

前回の続き。一週間後のお話。
まずは午前中に野暮用を済ませてと・・・。

車中にて
    車中で待機中のパトポル。なんか羽虎は発射しそうですなー(笑)

キ、キモい・・・THE胡坐
   フラッシュでキモ写真になっちゃったポルク&行儀良く待ってる羽虎。

たっぷりと焦らして向かったのはココっす。

ガオーン!
             7月2日に5歳になったアロハちゃん。

今年もアロハ家にて、今月25日に4歳になる羽虎との合同誕生日会でやんす。

バッチ来ーい!
  まぁ、羽虎にとってはアロハちゃんに会える事が何よりのプレゼントですな。

到着直後から超ハイペースで戯れるブヒ達。

微妙な距離群がるブヒ達
ソファーの上と下で微妙な距離を保ってみたり、群がってみたり。フリーダム!

バースデーケーキ♪
人間用(左)&ワンコ用ケーキ(右)。ミッキー好きののりちゃんは歓喜の声炸裂。

今年もみんな元気でお祝いできて、ハッピーな1日でした。
毎度毎度ありがとさんでしたー。

でもって羽虎に頂いたプレゼントはコチラっす。
ライフジャケット♪不満顔(笑)
うっかり買い損ねてたライフジャケット!部屋で装着された羽虎は不満そう(笑)

これで準備は整った!
次回はアロハビーチでヨロシクなのだ。 イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

拍手する  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとよろしくなり!

がんばれ!パトポル。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
誕生日ラッシュ!【1】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先月のお話ですが・・・。
みんなの誕生日が続くっつー事で、まとめてお祝いしてきました。

太郎氏
   まずは早々にのりちゃんに捕獲されちゃった太郎氏。9日で5歳っす。

nanaちゃん&怪しいオヤジ
     でもって、4日に3歳になったnanaちゃん。 めんこいねー。

nanaちゃんを抱っこしてんのは、ついでにお祝いしてもらってるおっちゃんです。
既に酔っ払って満面笑顔の大台にのったオヤジ。 我ながらキモいっす(笑)

今年は焼き肉&燻製パーチー。初トライの燻製はのりちゃん的にもご不満?
でしたが、後日鍛錬の結果スキルアップ完了。次回に期待ですな。

女子3人組ケーキ♥
      なかよし女子3人組              今年のケーキ

パチリンコ☆
          ケーキを前にナイススマイルのnanaちゃん。

お誕生日当日に乱入させてもらった上に、ムフフなプレゼントまで!
かなり重宝してるよー。 ありがとさんでしたー!!

そして次回に続くのだ。 イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


拍手する  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとよろしくなり!

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

